おはこんばんみ

以前の動画↓↓↓
SLJでオオモンハタ【午前の部】


【午後の部】編集終わりました。
こっちの方がジャンジャン釣れました。

下げ潮強し!




お時間ございましたら、ご視聴よろしくお願い致します。

そして、あまりにもフルソリッドが楽しそうだったので
ポチっちゃいました(笑)


シマノから2019年5月発売の
オシアジガーLJ B62-1/FS

私がメインにしているフィールドは水深が30m〜40mの為、あまり重いジグは使いません。
TG60gをメインに最大でも130gのジグしか持ち合わせていないので十分かなと思います。

一緒に行っている2人とも被らないチョイスで今週末の釣りで勝負してきまーす!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村