おはこんばんみ

朝晩の冷え込みがますます進む季節になりましたね。
カヤックフィッシングの冬支度も進めなければ。


カンピは例年10月半ばから3月ぐらいまでずっと
モンベルのドライ系で乗り越えてきました。
20191028_222728
20191028_222824





























































この2枚があれば愛媛でのカヤックフィッシングなら冬越え出来ます。

てか出来てたので大丈夫。もう5回冬越しました。

でも35歳も過ぎると、段々真冬のカヤックフィッシングに限界を感じておりまする。

上半身はこの装備のままでも問題ないです。この下にヒートテックを2・3枚着れば大丈夫
カヤックフィッシングの場合
問題は下半身
下半身っといっても足先

去年もヤバイと感じてドライソックスなど試してみたのですが、無駄な抵抗

カヤックフィッシングはほぼ100%出艇時時に足が海水に浸かるのでこの問題を今年は解決させたい!


今シーズンはどうしても足を濡らしたくないのでパンツとソックス一体化されたドライパンツを探してます。
んで目星をつけてるのがこれ。


あんまり在庫が無さそうです。入荷日がはっきりしない。
こっちの方がいいのかなTakashina(高階救命器具) BSレイブンパンツ フィッシングモデル ネオプレンソックスタイプ L ネイビー BSJ-RV202
Takashina(高階救命器具) BSレイブンパンツ フィッシングモデル ネオプレンソックスタイプ L ネイビー BSJ-RV202
こっちは即納ってなってる。



救命器具ってw


いや、救命されるわ。


予算的にはちょっとしんどいですけどノンストレスで冬のカヤックフィッシングをのんびり行いたいのでボーナスはこいつをポチッとさせて頂きます。




が、よろしいでしょうか奥様?www

ありがとうございまーーーーーーーす!


関連記事
カヤックフィッシング冬支度 その2 (ポチッと編)

チャンネル登録がおかげ様でグングン増えてます。
皆さん、いつもありがとうございます!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村