おはこんばんみ

釣りを本格的にされているフィッシャーマンなら一度や二度ロッド破損。
何かしらの事故・盗難などに見舞われた事があるのでは?

私も何度かあります。
そんな皆さま。特にカヤックフィッシングをされている釣り人の皆さん。
もっと言えば釣りもゴルフもされている皆さま!

保険に入っていますか?

いい保険がありますよ(笑)
ここから入会されても私には一銭の利益も発生致しません(TДT)

でもコスパがいい事と電話対応してくださった方がとても親切丁寧でカンピ的には
満足度100点だったので皆さまに共有したいと思います。

こちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
グッド保険サービス

10年程前までは釣り保険のようなものがいくつかあったのですが、3年前に保険に入ろうと探していたのですが探しても探してもなかなか見つけられずその時唯一見つけたのがこのグッド保険サービスさんのスポーツレジャー保険でした。

まぁ詳細はサイトにアクセスしてみて下さい。

私はおサカナとのファイト中にロッドが悲鳴をあげて骨折した時

カヤックフィッシング中に沈してしまい、あらゆる道具をポセードンにお供えしてしまった時1537083358920














































に相談させて頂きなんとか楽しい釣り生活に復帰出来ています。



また、上記の方法以外にも火災保険にある特約で携行品にも保険をかける方法があり、そのほうが安く済む可能性があるみたいです。

あまり詳しくないのでまた調べてブログにあげます。


保険に未加入の方や事故経験のある方は特にその時の辛さは忘れられないものでしょう。
年間たったの1万円ですのでご入会をおすすめ致します。


安全第一

おやすみなさい

チャンネル登録お願いしまーす。






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村