どうも皆さまはじめまして。
約10年ほど前にブログを立ち上げたのですが飽きてしまい放置していたのですがカヤックフィッシングをここ愛媛・松山で行うようになってから釣果がうなぎのぼりとなり、カヤックカヤックカヤックの日々を送っておりました。
そんな中興味本位でユーチューブにUPしてみて、ブログ同様何年も放置プレイだったのですが最近動画編集やレスポンスを見るのが楽しくなり、合わせてブログもちゃんとつけていこうと決心致しました。

愛媛県はとても魚影に恵まれており、なおかつ瀬戸内海という好立地のおかげで風や波の影響を受けにくく大変カヤックフィッシングに恵まれた土地だと思います。

また、アジング界では愛媛県は聖地化しているようでしてリアス式の海岸が南にあれば急流をもたらす小島諸島しまなみ海道が北にあり、はたまた海を両断するように佐田岬が中央部にある釣り好きにはたまらん場所だと我ながら自負しております。

という訳でちょこちょこブログ更新ならびにYouTube投稿で遊んでおりますのでお暇がございましたら時々覗いてやってご覧なせぇ。。。

大変未熟ですが何卒ご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

では本題、
なんともお手軽な仕掛けなんでしょう!(。・ω・)ノ゙

しかも釣れるw
ちょっとビックリテンション上がっちゃうw

もちろん餌はいりません。

簡単な説明と実釣動画貼ってます。
ご覧下さいませ。






にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村